“roundabout” Nylon Balloon Pants

roundaboutよりパンツの入荷です

 

IMG_5184 

 

ラウンダバウト定番シルエットのバルーンパンツ

 

昨年も大変好評でしたバルーンパンツを

今回feetsで別注をさせていただきました。

2017-04-06 20.01のイメージ 2017-04-06 20.01のイメージ (1) 2017-04-06 20.02のイメージ

 

 別注するにあたって考えたのがまず機能性と使いやすさ。

メンテナンスに気を遣いながら穿くよりも

気にせず着用できるようなパンツが良いと考え

今回のマテリアルはナイロン100%

こちらのナイロンはデュポン社のテフロン加工が施されておりますので

撥水効果、防汚機能に優れたパンツに仕上がっております。

 IMG_5143 IMG_5181

 

 

シルエットとしては2タック入り、腰回りや太もも周りにはゆとりを持たせながら
裾に向かってかなり細くなるシルエットとなっており

スニーカー、革靴、サンダル等、特に履物を選びませんし、

深めの股上でチャコールグレイにも近い色味

女性にも穿いていただけるパンツだと思います。

_

roundabout 

Nylon Balloon Pants

color : Black

size : 1  /  2  /  3

¥19,500+TAX

_

 

ぜひ店頭でご覧ください。

 

 

 

 

abe