CONSのCTAS入荷

こんにちはabeです。

 

まず、今回の北海道での震災で被害に遭われた方の一人でも多くの無事と、被災地の復興を願っております。

 

 

 

 

 

_

先日代々木上原にあるmongoというスケートボード用のミニランプの施設へ行ってきました。

以前から気になっていたましたがなかなか行けず、今回やっとお邪魔させていただきました。

コンパクトなミニランプですので初心者の方でも楽しめる施設です。また中級者・上級者の方もニュートリックの練習などにはオススメです。

室内なので天候に左右されることもないですし、空調も効いているので快適にスケートできました。

そんなわけで今回はコンバースのスケートボードラインCONSから入荷です。

 

 

CONVERSE(コンバース) “CONS CTAS(Chuck Taylor All Star) PRO OX SUEDE”

 

Converseを代表する名品、All Star チャックテイラーをスケートボード仕様にアップデート。

アッパーにスエード素材を採用し、ソールは生ゴムを使用しておりますので耐久性もグリップもバッチリです。

NIKEの高性能インソール、LUNARLONを採用しているので衝撃から足をサポートします。

のっぺりとした印象になりがちなオールブラックのシューズですが、こちらのシューズはアクセントとしてシューレースホールの一番上がゴールドになっており、レースもロウビキのものが標準で付属しておりますので、落ち着いた雰囲気に仕上がっております。スケートにはもちろん街履きにもオススメです。

 

CONVERSE(コンバース)

“CONS CTAS PRO OX SUEDE”

size : 8 1/2 , 9 , 9 1/2 , 

¥ 16,800-+tax

_

オンラインショップからもお求めいただけます。

 

 

 

 

abe