スタッフ募集

祐天寺という場所でfeetsは9年 steefは7年お店を続けてきました。
この度、feetsとsteefでは新しく一緒に働いてくれる仲間を募集します。

○募集内容
22歳以上の男性 女性 それぞれ1名ずつ
販売経験者優遇

○雇用形態
社員、アルバイト(研修期間有り)

○勤務内容
販売業務を中心に、商品のバイイングやイベント企画、ウェブ業務や事務など能力に応じて。

○勤務時間 / 給与
要相談

○募集締め切り
3月末日


▽応募方法
履歴書をfeetsもしくはsteef店舗まで直接ご持参いただくか、下記の住所までお送りください。書類選考の上、面接希望の方へのみご連絡させていただきます。尚、履歴書のご返却はできませんのでご了承ください。
.
〒153-0052
東京都目黒区祐天寺 2-3-17
株式会社アンデライト


feets 9th / steef 7th ANNIVERSARY PARTY

先日の2月10日に

feet 9th / steef 7th ANNIVERSARY PARTYを

steefにて行いました。

お忙しい中、たくさんのお客様、関係者の方々に

お集まりいただきこの日を迎えることができました。

ここまで多くの方々に支えられ成長を続けてこれた事を

改めて実感しております。

当日は写真家 香川賢志さんに

パーティーの様子を撮影していただきました。

お料理は富ヶ谷のTOMIGAYA CALMEさん、祐天寺のozawaさんのケータリングをご用意しONE KILN CERAMICSの器と共に提供させていただきました。

彩り豊かなお料理とONE KILN CERAMICSの器が一つになり、

美味しさが伝わってきます。

TOMIGYA CALMEのちひろさんが

美味しいワインたちをセレクトしていただきました。


鹿児島からONE KILN CERAMICSの城戸さんにも来ていただき、

イベント当日は在店していただきました。

たくさんの方々にONE KILN  CERAMICSの器を手に取っていただきながら

実際に作り手の城戸さんご本人とお話しができる貴重なお時間となりました。

feetsでは2/24(日)までONE KILN CERAMICSのイベントを行っております。

普段では取り扱いのないアイテムもたくさんご用意しておりますので、

この機会に是非ご来店ください。

詳細は別途ご紹介させていただきます!

パーティー後半ではDJブースにて

Riprap 西野さん、DJ磯部さんに音楽を流していただき盛り上げていただきました。

10年目はより一層皆様にしっかりと僕たちのスタイルを提案していけるようスタッフ一同努めて参ります。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

feets


【feets 9th / steef 7th ANNIVERSARY PARTY】

【feets 9th / steef 7th ANNIVERSARY PARTY】

開催日 : 2月10日(sun)

会場 : steef 14:00 – 22:00 (19時よりDJタイムスタート)

おかげさまでfeetsは本年2月をもちまして9周年、

steefは5月で7周年を迎えることができます。

支えてくださる皆様のおかげでこうして成長を続けてこれました。

本当にありがとうございます!

つきましては皆々様方への感謝の意を表したく心ばかりの合同周年パーティを催したいと存じます。

 パーティー当日は、feets steefでも日頃からお取り扱いさせていただいている鹿児島のONE KILNさんの器を実際に使用しながら、同じ祐天寺でお店を構えるOZAWAさんと富ヶ谷のcalmeさんのお料理やワインを楽しんでいただけます!

そして会場装花はLANDの川村あこさんです!

 19時からはfeetsとsteefがお世話になっている方々や、楽しい仲間たちにお気に入りの音楽をかけてもらいながら楽しい夜の時間を過ごせたらと思います。

 どなたでもご来場いただけるイベントです!是非皆様お誘いあわせの上、ご来場ください!当日たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしております!

 feets


feets 8th ANNIVERSARY PARTY

お陰様でfeetsは今月8周年を迎えることができました。

ここまで続けられたのはたくさんの方々に支えていただき

今のお店があると強く感じております。


今週末にsolfa nakameguroにて

ささやかながら日頃よりお付き合いのあるメンバーでイベントを行います。



feets 8th anniversary party
3/16 (fri)
18:00open – 25:00close
@ .solfa nakameguro

door : ¥1,000-

gener : all

 

当日のタイムテーブルは以下のメンバーで盛り上げて行きます。

18:00 fujiki&abe (feets)
19:00 RUI (Ambient Brew)
19:45 Markun (Aun beatz)
20:30 union jack (CANNABIS)
21:15 oikawa (darlin.)
22:00 tsune23
22:45 DJイタリア (Riprap)
23:30 hayakawa (figure inc.)
24:15 hiroshi sato

皆様お誘い合わせの上たくさんのご来場お待ちしております。

当日お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

abe


feetsは来月8周年を迎えます。

お陰様でfeetsは明日8周年を迎えます。

私たちが8年お店を続けられたのは本当に皆様に支えて頂いているからだと強く感じています。

昨年末にfeetsを改装し、

年始よりレザー工房「REEL」を開店することができました。

8年「祐天寺」でお店を営み、

新しい仲間も加わり

9年目はより皆様にしっかり僕たちのスタイルを提案していきたいと思っています。

昨年も書かせて頂きましたが、

何故「祐天寺」というエリアで始めたのか?

10年ほど前この街に引っ越してきて、当時は古着屋もセレクトショップも少なく、都会なのに商店街も地元のような近所付き合いがあり、凄く居心地がいい街だなぁと思い現在の場所でfeetsを開業しました。

近年ではファストファッションの普及や撤退、ネットショップ、凄いスピードで時代が進み祐天寺も洋服屋や飲食店など日々街が変化しています。

その中で私達がこの街で洋服屋をやって行く意味を、周りが進むにつれより感じれるようになったんです。

周りが凄いスピードで進んで行っても私達は変わらないスタンスで皆様をお出迎えし、

この街に引っ越してきた時に感じた居心地のいい街という印象をお店を通じて皆様に感じて頂けるよう努める事。

どこにでもある物ばかりではなく、私達の目線で選び、私達の色が出ている店、そんなお店でありたい。

そう感じています。

毎年書かせて頂いてますが、

【feets】フィートとは

足や距離などを示し、複数の”s”を付けた造語からできています。

人の距離や服の距離を縮めたい。足を使い共に進んで行きたい。

そんな想いを込めた名前になってます。

少し長くなってしまいましたが、私達がお店をやっている意味というのを少しでも共感して頂けたら嬉しいです。

9年目も皆様の期待にお応えできるよう、一層お店を盛り上げていきますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。

平成30年2月吉日

feets
代表 熊谷 富士喜
東京都目黒区祐天寺2-3-17


STAFF募集

feets USED CLOTHINGでは新たにスタッフを募集いたします。

応募内容 ・23歳以上の方 ※男性女性問いません。

・勤務内容 /  販売 etc

・勤務体制 /  要相談

・給与に関しましては業務内容等ご相談の上、確定致します

・応募期間 1月末まで

・住所 【〒153-0052 東京都目黒区祐天寺2-3-17  株式会社 アンデライト 熊谷宛】 

履歴書同封頂き上記住所までお送り下さい

 書類選考の上、ご連絡致します

・書類選考後 面接とさせて頂きます

.

.

応募お待ちしております。

.

※お電話やメールでのお問い合わせはご遠慮下さい。

.

abe