“stanyan”LEATHER BAG

stanyan LEATHER BAG

fullsizeoutput_7d7

 fullsizeoutput_7d9 fullsizeoutput_7cc

_

 fullsizeoutput_7e0

46 ×35 cm

¥20,000 +tax

fullsizeoutput_7de

37 × 40 cm 

¥20,000 +tax

fullsizeoutput_7dd

22 ×25 cm

¥10,000 +tax

_

fullsizeoutput_7dc

ショルダーストラップの長さは結び目で調節できます。

斜めがけ、ワンショルダー。好きな使い方ができます。

 

“stanyan”

San Francisco stanyan streetでの出来事。

Golden Gate parkの前で信号待ちをしているメッセンジャーを見つけた。

そのメッセンジャーが使っていたバッグがシンプルだけど一癖あり、

彼のスタイルに溶け込んでいてすごくカッコよかった。

気づいたらそのメッセンジャーに話しかけていた。

 

”そのバッグすごく良いね。どこで買ったの?”

”自分で作ったんだよ”

”僕にも作ってくれないかな?”

”いや、君も作ってみなよ!”

と短いやり取りから数年経ち、今このバッグを作製しました。

あの時見た景色を感じる仕上がりになったと思います。

 

feets / steefの店頭で是非手にとってご覧ください。

 

 

abe


Select item styling

 

 

 

IMG_9831

IMG_9840

IMG_9857

IMG_9852

IMG_9826

IMG_9860

 

________________________________________

 

 

IMG_9802

tops : Fil Melange “CORBETT2 “

color : white    size : 4

 

outer :OH WELL ” Cotton broad tracker JKT”

color : navy   size : SMALL

 

pants : stanyan”euro pique pants”

color : navy    size : W28

 

shoes : REPRODUCTION OF FOUND “1990s Canadian Trainer”

color :navy   size : 41

 

 

 

こちらの商品はfeetsオンラインショップからもご購入頂けます。

合わせてご覧下さい。

 

 

abe

 

 


“stanyan” euro pique tuck pants

“stanyan” euro pique tuck pants

color : navy

size :  30 / 32 

28  /  34 SOLD

¥19,000 +tax


今シーズンからスタートするプライベートブランド”stanyan”

feetsが自信を持ってご提案させて頂きたい洋服です。

第一弾はユーロピケを使用したタックパンツです。

 

 

ピケの畝により独特な光沢が出て大変上品な仕上がりです。

ハリのある素材感を楽しみたい方は最初、あまり洗濯をしないことをオススメします。

洗濯や着用を繰り返すうちにスレや馴染みが出てきます。

履き込むごとに着用している人のクセが出てくる素材で非常に履き応えのあるパンツです。

タックが入ることで生地を活かしたハリのあるボリュームが出るのも特徴の一つです。

ヒップポケットは玉縁ですっきりとした印象になっています。

 

多少厚地な生地感と飽きのこないデザインで通年付き合えるパンツです。

是非一度試しにいらして下さい。

必ず気にいって頂けると思います。

feets online shop

オンラインショップから通販もご利用いただけます。

よろしくお願いします。

 

shiba