BRUTUS magazine No.849 掲載

 

 

雑誌掲載情報

 

BBRUTUS magazine

No.849

“I ♡ TOKYO 80s”

IMG_6861

読み応えのある一冊でした。

 

IMG_6929

page.93

当店取扱のSHOE SHIFT

掲載していただきました。

いつもありがとうございます。

 

日本製のシューレース。コットン100%でサイズも色も豊富です。

ぜひ靴紐をSHIFTしてみてください。

 


“roundabout”×”DOUBLE FOOT WEAR”LEATHER SANDAL

 

ラウンダバウトより”DOUBLE FOOT WEAR”とのダブルネームサンダルが入荷いたしました。

fullsizeoutput_c35

長めの起毛が特徴的なアンゴラ・ベロア(牛革)を使用したサンダル。

fullsizeoutput_c37

color : BLACK

 

fullsizeoutput_c40

color : BEIGE

 

_

 

ベルクロで甲部分のサイズ感を調整出来ますので、

自分の足にフィットした履き心地で履いて頂けます。

fullsizeoutput_c3f fullsizeoutput_c25 fullsizeoutput_c41

 

このサンダル、履いてみるとクッション性の高さに驚きます。

フットベットはもちろん、アッパーもクッション性が高いので

足を包み込んでくれるような履き心地です。

fullsizeoutput_c34 

毛足の長いアンゴラ・ベロアにシャークソールと

特徴的なデザインを持ちながら、

履いてみると過度な主張はなく

夏場のシンプルなコーディネートのアクセントにはもちろん

秋などにもソックスオンで対応できるアイテムかと思います。

 _

-DOUBLE FOOT WEAR-

-ダブルフットウェア-

古くから靴の産地としても盛んである浅草。
数多くの靴メーカー、革屋、加工屋がひしめくこの街の一角にある小さな工房で、パターンオーダーのハンドメイドシューズやアパレルブランドの靴を製作してきたシューメーカー。

その職人達の技術と、作り手ならではの発想を元に立ち上げたファクトリーブランド『DOUBLE FOOT WEAR』 『できうるかぎりシンプルな発想』をコンセプトに『made in japan』と『履きやすさ』にこだわったシューズを提案。 

 

fullsizeoutput_c42

 “roundabout”×”DOUBLE FOOT WEAR”

LEATHER SANDAL

color : BLACK  /  BEIGE

size : 2 (インソール26.5cm / アウトソール29.5cm)

¥29,500-+tax

 

_

 

ぜひ店頭でご覧ください

 

abe

 

 


MEN’S-NON-NO 7月号掲載

 

6月に入り日中はすっかり夏の日差し。

 

ファッションとしてはもちろんですが

紫外線対策にも、

サングラスが欲しい時期に差し掛かってまいりました。

 

 MEN’S-NON-NO 7月号掲載

MEN’S-NON-NO 7月号

P.090

当店の代表、熊谷富士喜がデザイナーを務めるアイウェアブランドkearny。

ご紹介いただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

 


BAD BRAINS

久しぶりのブログの更新となってしまいました。

 

5月ですが既に初夏の陽気

そしてまもなく梅雨を迎えそうな関東地方。

毎年のことですが春が短くなったなと思います。

 

 

今回はこれからの季節に重宝するプリントTシャツを紹介いたします。

 

IMG_5258

90’s BAD BRAINS “BAD BRAINS” Tee Shirt

size : MEDIUM

_

バッド・ブレインズは1970年代後期にワシントンDCで結成されたバンド。

ハードコアの元祖、そしてミクスチャーの先駆者とも言われるバンドで、

イアン・マッケイ、ブラック・フラッグ、ビースティー・ボーイズ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、ノー・ダウト、スマッシング・パンプキンズetc..

上記のような様々なシーンを牽引するアーティストたちに影響を与えたと言われるバンドゆえ、音楽業界全体に大きな影響を与えたバンドと言って良いと思います。

ファッションという切り口から見ても彼らのファッション性や思想が、現代に至るまで色濃く影響を残し、80〜90’sファッションの再来や、オーバーサイズファッションのリバイバルの一役を買っているのではないでしょうか。

_

 

 

_

 

次はこちら

IMG_5256

80’s The Monkees “monkees convention”Tee Shirt

size : XL

_

1960年代に結成されたモンキーズのTシャツ。

monkees conventionというイベントのアニバーサリーTeeのようです。

 

 

Daydream Believer は忌野清志郎らによるバンド”タイマーズ”のcoverもあり、日本でもあまりにも有名な一曲。

当時はアイドルバンドとしての色が強かったモンキーズですが、時を経てそれぞれの時代の人たちの解釈により、楽曲もファッションも色褪せずに影響を与えているバンドの一つだと思います。

 

 

このほかバンドTeeに限らず、春夏物が続々と入荷しております。

 

是非店頭でご覧ください。

 

abe

 

 


ホームページリニューアルのお知らせ

feets_blog_logo

【HPリニューアルのお知らせ】

いつもブログを見てくださってありがとうございます。

兼ねてより準備しておりました、HPが本日リニューアルオープンいたしました。

feetsとsteef一体のホームページとなり、以前よりも私たちの提案したい世界観がより明確に表現できていると思います。

日々内容の充実を目指し更新していきますので是非ご覧ください。

ブログは変わらず、今ご覧いただいているURLとなります。

今後ともよろしくお願い致します!

 

http://feets-steef.jp/